カズマのゲーム旅日記

気まぐれに書いてる自己満ブログ グラブルとかポケモンとか

ヨルノズクBREAKバトルイエサブ千葉駅前 2016/2/16

平日のジムバトルにも余裕で参加できるから春休みは最高ですね。使用デッキはイベゾロ。

1回戦 ヘルガーバット 4-6 負け

お互い事故ってたけどこっちが先に攻め始めて調子乗って煽りまくってたら後半バットと160打点でまわし貼ってるイベも簡単に処理されて毎ターン倒され続け負け

2回戦 ライチュウサンダースライボルト 1-6 負け

相性、サイド落ち(ゾロア2枚サイド)、手札全てが悪かった。なんとか1体立てたゾロアークでイカサマフラッシュレイし続けるがライチュウにエレキサークルされてダメージを負いライボルトを出されてフラッシュレイできなくなって倒されて完全に詰み。

3回戦 ブイズ 3-1 勝ち

普通にゾロアークイベルタル立てて殴って勝ち

結果:圏外

先週から2戦目はクソみたいに事故って負けるジンクス的なものができそうになっててつらいです。