カズマのゲーム旅日記

気まぐれに書いてる自己満ブログ グラブルとかポケモンとか

火有利古戦場結果

火有利古戦場が始まる3時間くらい前のできごと

 

f:id:indexlibrolumprohibitorum:20181124020010j:image

EX+ワンパンできるやん!!!!!!

 

ということでかなりモチベがあった火有利古戦場が終了しました。皆様お疲れ様でした。僕の結果はと言いますと、

f:id:indexlibrolumprohibitorum:20181124020200p:imagef:id:indexlibrolumprohibitorum:20181124020208p:image

こんな感じでした。成果としてはオクトー解放用の八命切を集めきりニオ解放用の九界琴集めに突入、石砕いて得た風エレ約1500辺りが大きいですね。初めてEX+ワンパン編成が出来ている状態で古戦場やったんですがこんなにモチベ上がると思いませんでした。飲んだ半汁は詳しく計算してないですが間違いなく1000本以上になります。ずっとモチベ維持できてれば7万位も狙えたと思いますが入れなかった敗因は、

①半汁が尽きた(もっと貯めとくべきだった)

②HELLのソロ狩りが不可

③当初の目標(八命切集め)と貢献度報酬が終わってモチベが落ちた

④団の他の人があんまり予選走れてなくて本戦Cランクだった

があります。特に大きいのは②ですね。100HELLの貢献度が思ったよりだいぶエグかったのでHELL狩れないと7万位はほぼ無理なことを悟りました。次は闇有利古戦場らしいですがEX+ワンパン今のところできなそうなのでモチベが落ちそうで不安です。とりあえずセレ拳4本目4凸とデスSSRくらいはやらないとなーって感じです。