カズマのゲーム旅日記

気まぐれに書いてる自己満ブログ グラブルとかポケモンとか

カリンのナイトバトル イエサブ千葉駅前 2016/8/2

さすがにカリンは確保しておきたく、また次の日から所属するポケサーの合宿だったのでそこに持っていきたいということで参加してきました。使用デッキはハッサムダスト。

 

白レック 2-6 負け
ドロサポとソウルリンクが全然引けず展開が遅れて負け。

 

オーディン 6-2 勝ち
相手が事故ってグッズロックされる前にリンク貼れたのでそのままメガして殴って勝ち。

 

ゴルーグメレシー 1-6 勝ち
互いに相手のメレシーとハッサムを突破できず、こちらはその間後ろを育てるが相手は展開できず。先にこちらがダストを引きメレシーを倒すと相手が展開できていなかったのが響き倒し続けてこちらの勝ち。

 

結果:1位

アブソル取れちゃいました。狙ってはいなかったのですがもらえたらやっぱり嬉しいですね。f:id:indexlibrolumprohibitorum:20160807233515j:image

合宿のカード大会でカリン入れた白レックを使ったらかなり感触よかったので、今期は白レックも使っていこうかなと思います。